FC2ブログ

記事一覧

Tポイントで株式投資

もことんです。


19322F007_TP_V1.jpg


SBI証券とCCCマーケティングの共同出資で生まれたSBIネオモバイル証券でTポイント投資ができます。


SBIネオモバイル証券(ネオモバ)の特徴

①Tポイントで株式が買える

②1株から買える

③月額200円(税抜き)のサービス利用料で取引放題(月額約定代金合計50万以下)

 しかも毎月Tポイントが200ポイントもらえる。またサービス利用料100円につき1ポイント付与

④ロボアドバイザーWealth Navi for ネオモバの導入


ついにTポイントでも投資ができるようになりました。ポイント投資が徐々に広がってきていて新しい層に浸透していくのではないでしょうか。


さてネオモバで口座を開設にするにあたって以下の注意が必要です。

・取引の有無にかかわらずサービス利用料(月額)がかかります。

・Tポイントの付与は期間限定ポイントです。

・Tポイントでサービス利用料の支払いはできません。

・サービス利用料はクレジットカード払いになります。


個人的には既存のSBI証券があるので、こちらでTポイントが使用できるようになればうれしかったのですが、既存の顧客より新規開拓で新しい客層をつかむ方がビジネスとしてはよいのでしょう。


そう考えると楽天証券は従来顧客にとっては非常にありがたい存在です。










関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

ブログランキング

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター(2018.8.25~)